HEY!HEY!HEY!の放送

録画したのをさっき見ました。
インディーズのムラマサ☆が全国放送ですよ。
記念ですよ。
いままではよく知らないけど(爆)



それでは視聴した感想。結果から書きます。




















歌収録カットしすぎ(´・ω・`)
今日は愚痴しか書きませんので見たくない方はスルーしてください。
20時にTMC前で点呼、屋内に移動したのが21時過ぎ、
撮影スタジオに移動したのが22時20分頃。
撮影時間15分。終了した時間は23時ちょい前。


待ちに待って撮影した歌収録。放送時間30秒
歌部分はムラマサ☆の紹介VTRにチョロっと使われただけかい!
ヽ(`Д´)ノ

あれだけ待たされたのに?客なんてこれっぽっちも写ってないし、拍手だって聞こえてこない。
客がいた意味ないじゃん。もうねアホかと。
自分が写ってるかどうかなんてどうでもいいんです。
ただ使われ方に納得がいかないだけ。





さて、言いたいこと書いたので撮影サイドからの観点で考えて見ます。


ムラマサはスカポップバンド。客にはノリノリに騒いでもらいたい。
なのに、ムラマサのファンは集まった人数30名ほど。
他に集めたイッパソ約40名(渋谷にいそうな女の子ばかり)も終電近くで
半分以上帰りました。(ファンも半分帰った)
こんな状態じゃいい画は撮れない。
頼みのファンも歌い始めは拍手がまばらで微妙なノリ。
だからカットせざるを得ない。
むしろ撮影に費やした労力無駄になったじゃないか。




そんな感じ。
ファンはライブなら盛り上がるんでしょうけどね。空気が分らずどうしたらいいか分らないようでした。
それでも、いくらなんでもムラマサの8人だってかわいそうだ。
撮影だって取り直して2回したんですよ。
撮影前後なんて緊張してるのがビシビシ伝わってました。
いや〜。今回の撮影は今までで一番大変だったなぁ。