昨日のことから遡ってみる

金曜日の夕方顔合わせと言う名の飲み会。
他の会社の人達しかいないからテンション上げるため
いつもよりハイペースで飲んでたため酔いまくり。


その帰り道、ポコちゃんからメールが入ってたのに気がついた。

受信20:16
from ポコちゃん
「秋ちゃん、まだお仕事ですかー?」


時計を見ると22時30分。気づくの遅すぎた(’A`)
返信してみるとどうやら渋谷にいる様子。
ちょうど渋谷に行く用事もあったので会うことにしました。


渋谷に着いて西武前のマックにポコちゃんはいました。
ポコちゃんと一緒にウメさんまでΣ(゜Д゜ノ)ノ


そういえばウメさんはのんちゃんイベントで東京来てたんですよね。
東京来てるのは知ってたけど深夜にポコちゃんと渋谷徘徊してるとは思わなかった(笑
しかもポコちゃんは泊まるところないから泊めて欲しいとの事。


いったいどこの家出少年なんだ(ノ∀`)


その場でウメさん、ポコちゃんと立ち話をしてからこの家出少年を我が家へお持ち帰り(爆)
家出少年ポコちゃんを「有楽町で会いましょう」を見ながら必死に説得する皐月の夜でした。