横浜行きました

そんな中今日はいっぱい歩きまくり。
会社から市川の現場へ移動、午後はなんかの説明会に出ろと言われたので横浜へ移動〜。
4日ぶりにまた関内に到着!
ロイヤルホールヨコハマって何処ー?(゜∀゜≡;゜Д゜))
と迷いながらもどうにか会場に着きました。
ちょっと遅刻しちゃったw
会場前に着くとそこは・・・ご立派な結婚式場じゃないですか(驚
めちゃくちゃ綺麗なんでここで本当に合ってるか心配になりました。
こんなところに小汚い作業着で入っていいのかと。。。
入り口でアタフタしてると式場の人が案内してくれ間違ってないことを確認。
4階のホールに入るとおいらと同じく作業着の人とスーツの人が半分半分でした。
よかった〜(;^_^A
そうしてかったるい説明会を2時間半くらい聞いて開放。


その後はもう会社に戻るのも遠回りなんで私服に着替えて
アフター5を満喫してきました〜ヽ(・∀・)ノ
それにしても着替えるのにトイレ探して歩き回り、
荷物が邪魔だからロッカー探して歩き回りで大変だった(´Д`;
それでも時間まだ早かったので中華街に行く前にゆずの原点である
伊勢佐木町松坂屋に行ったりゲーセン行ったりとフラフラ。
散々歩き回ってお腹減らしたところでいざ中華街へ!


中華街はメインの通りより横道入った方が美味いって言うじゃないですか
(おいらの勝手なイメージかもしれないけど)
なので横道の横道に歩いていきました。
道は細くなり明かりも乏しくなり・・・
その異様な雰囲気に段々怖くなってきた(((( ;゜Д゜)))
ご飯食べにきたのに自分が食べられそうな雰囲気(何


店もいっぱいあるから優柔不断パワーを発揮してなかなか決まらないとか。
そんな中、ユーミンのサインや、ZONEのサインが飾ってある店に
意を決して入店〜。
平日だからか店には誰もいなかったけど味はよかったです。
小龍包の肉汁がウマー♪
スブタもウマー♪
海老の蒸し餃子もウマー♪
そんな感じ(どんな感じだ)


中華街でaikoあややが行った店ってあるんですかね?
その辺リサーチしてないので知らないんですが。
ぜひ行ってみたいので情報求む!