ある日の風景 その2

夕方頃aikoの新曲PV撮影を終えたhamaちゃんからメールが来た


まぢでヤヴァイ!!

結局4時間もかかって腰が疲れたけど

ライブより楽しいかも!!

aikoを触り放題だし(ノ∀・)

ホント近い!



それに対しオイラの返信


なに〜!?

おさわりキャb(ry状態!?

かなり羨ましいです(つД`)

ちなみにどこを触ったんですか?


hamaちゃんからのレス


もちろんオテテ(ノ∀・)

靴や足も触り放題ヽ(・∀・)ノ



ここまで書いて思ったこと一言いいですか?
お父さん、お母さんダメな発想をする大人になっちゃってごめんなさい(つД`)


それにしても想像は出来ないのですけどどんな状態で触りまくったんだろう。
いままでもライブ形式でPV撮ってるのはいくつかありますが
あくまでスタジオで撮ってる状態。
さっききたaikoメールにもライブみたいに盛り上がったって書いてあったし
出来上がりには期待しちゃいますよ〜。
hamaちゃんも写ってるのかな〜?(・∀・)ニヤニヤ
早く新曲聴きたいわ〜( ´∀`)=3