まだ時間が早かったので

その後はふらっと映画館へ。
相変わらず思いついたら即行動w
一人で映画館はこれができるからいいんです(・∀・)


見た映画はトリック劇場版2でした。
映画館は平日だけあって人はまばら。
開始10分前なのにセンターのいい席ゲット♪
トリックはいつも通りの世界観で期待を裏切らない面白さでした。
ネタが随所にあるからきっと見逃したのもあるに違いない。
それくらい盛りだくさんで満足です(´▽`)


おいらの2席空けた隣にいた女性(こちらも一人)が
映画の途中でおもむろに鞄からお菓子を取り出して食べてました。
この人そうとう手練だわヾ(;´▽`A``
慣れてらっしゃるw


予告編でやってたYUI主演の「タイヨウのうた」も面白そうだな〜
また今度見に行こう!