プチ出張決定

今お仕事で市川の現場に行ってるんですが、
川崎の家から直接行くと通勤時間1時間45分掛かるんですよ。


そこで上司が言ってきました。
「おまえ、成田の現場から通えば?」
これで通勤時間が1時間に短縮!


というのが建前で、
「成田の現場が忙しくなるからそっちを手伝え」
どうやらこれが本音のようです。。。


ぶっちゃけ日曜日なくなるくらいなら今のほうがいいんですが(’A`)
っちゅうわけで来週から成田空港の現場事務所に泊り込み。
キョンプに参加できないかも〜。
期間は多分1ヶ月くらいかな。
日曜日は荷物取りに一旦帰ると言って抜け出そうかしらw


日記はほとんど書けないと思います。