グットタイミング

朝、めざましテレビを付けて10秒後くらいに
aikoのプロも公開が!!


グッタイミ〜ング♪(・∀・)


でもそこで冷静に考えた・・・あ!録画しないと〜!


DVDレコを見るとすでに録画中・・・
あ、今日は木曜日だからワールドキャラバン目当てですでに録画中でした。


これまたグッタイミ〜ング♪


しかもその後の見たもんラボでミスチル桜井さんと小林さんのインタビューまで録画できたし。
今日は朝からテンション高くなりました(*´∀`)
なんて幸せな朝なんだと。
この見たもんラボでap bank の活動内容を知ることができました。
エコをする団体に融資までしてたのですね〜。知らんかったw