資格結果。

一ヶ月前に受けた資格試験一次試験の結果がネットで発表されました。









結果は・・・・























合格!!!



マークシート方式で60問中36点(6割)で合格らしいです。
自己採点では34点だったから落ちてたと思ってただよ(笑)
だから余計嬉しいのさ〜〜♪
久しぶりのいいニュースに気分ハイテンションよ〜♪


まぁまだ2次試験が3ヶ月後にあるから気は抜けないんですけどね。
国家資格ですから気合い入れ取りに行くぞ〜!


これで合格したら買うと決めていたニンテンドーDSを買いに行けます。
まぁ人気あるから直ぐには買えないだろうけどさ。
さて、何のソフト買おうかなw
こういうの考えてるときが一番楽しいよねw