oricon style

祝!'06 2万人に聞いた
好きなアーティストNo.1!!


しかも2年連続〜♪おめでたいおめでたい!
読んだのが昨日なので日記書くの遅いとか言わないで〜
去年に引き続き2冠達成っていうのが嬉しい。
年代別に見ても並み居る強豪を抑えて10代20代で堂々のトップ!
ファンサイト見てると10代で最近新たにファンになったという人が多いしね。
なのに何でweeklyランクが1位にならないの?と疑問に思うけどw
去年はLLP9の追加公演が武道館で行われた日の二日目に発売されてましたね。
あれから一年。変わらずにキラキラと輝き続けてるaikoに拍手〜!


インタビューやトークを聞いていて思うけど
明るいキャラのようで実は引きこもりな一面や、恋愛上手のようで臆病な所があったり、
それでいて歌はもちろんのこと話も上手いのだから誰もが親近感感じるのかな。
雑誌の内容も写真や記事が盛りだくさん!赤いTシャツの写真がかわいいw


50の質問の中で気になる部分がこちら。
カラオケの質問が出て。

最近の曲はあまり歌わないなぁ。頑張って(松浦)亜弥ちゃんの曲にチャレンジしたいんですけどね。
――aikoちゃんのあやや聞きたい!
亜弥ちゃんって、ホンマに何しても可愛いんやな、あの子はほんとにヒカリが集まって生まれてきた子なんやって気づきました(笑)


おおぉ〜(驚)aikoよく見てるやん!みたいなw
こういうの見ると両方のファンとして嬉しい限り♪
aikoにあやちゃんの曲歌ってもらうとしたら何が聞きたいかなぁ・・・
とりあえず一番好きな「100回のKISS」とか?
スキャットの部分をaiko流にアレンジしたのなんて想像しただけでにやけるなぁw