ベリコン@静岡の日

朝、目覚めるとマークさんからメール受信してました。
「おっそい、おっそい、おっそい、おっそい、、、
 あっつい、あっつい、あっつい、あっつい!」
いきなり寸劇キターなんて思いながら時計見たら集合時間スギテルーΣ(゜ロ゜lll)
リアル寸劇しちゃった♪エヘッ☆ (キショ


急いで連絡取って途中の駅で合流することになりました。
マークさん朝からご迷惑おかけしましたm(_ _)m


その後電車を乗り継ぎ清水駅でマークさんと合流〜。
まずは遅れた罰ゲームで「清水」の文字に向かって背面ロミオ。
しかもミクシィで晒される(’A`)
ベリヲタらしい行動ですねw(いい意味で)


車に乗り静岡市民会館へ行く道中でマークさんが突然、
「何かあった」と言ってUターン。
Uターンした先には・・・


あやみき亭!?  あ、よく見たらあみやき亭でした(ノ∀`)
かなり推せる焼き肉屋さん発見。マークさんGJです!


会場に着きしばらくまったり、すると続々お仲間さん集結。
つばささん、すこんぶ1号さん、よっくん、haruさん、ネココさん、しゅうさん。
また濃いメンツだな〜(笑)
何人かはおいらが静岡に来ることを知らなかった人もいたらしいので
一言、「マークさんに付いて来ちゃった♪」と寸劇プレイww


そんなこんなで静岡の公演がスタート。
ここからの感想は中野での第一印象も含めたものです。


まずはメンバー登場シーン。
寸劇はポカーンと鑑賞。
初めて見たときはこの後こんなにネタになるとは思わなかったな〜
メンバー全員出てきた後は小ささにリアルで凹みました(笑
とりあえずファイポを一生懸命ファイトしましたー。
2年くらい前にカラオケ屋さんで飛び跳ねまくってた思い出が。。。w


以下更新中。。。