スペイン坂行ってきた

aiko巨大看板

今日はaikoがTFMのDoCoMo Hits from the Heartに
ゲスト出演するということで観覧に行ってきました。
決めたのは昨日なんですけどね。もともと仕事だったので。
会社は休日なので多く残業すればいいやと割り切って抜け出しましたw


まずは午前中に整理券を貰うべくスペイン坂スタジオへ。
その途中。「彼女」の巨大看板発見!
目測横5メートル、縦10メートルくらいはあるでしょうか。
感激のあまりすかさず撮影。
写真じゃいまいち分からないけどでかすぎですよw
しかも地面に近い位置だから余計で大きく見えるし。
渋谷パルコ手前、西武の入り口にあります。
新しい渋谷の名所としてどうぞ〜(笑


整理券はスタジオ前にスタッフがピンクの紙を持って
ポツーンと立ってたのですぐ分かりました。
おいらが「aikoの・・・」と問い始めただけで
サッと整理券を渡す手際のよさ。
番号は23番です。うん、思ったより前の方♪


集合が午後3時30分とのことだったのでまた会社に戻るも
ワクワクして仕事に集中しきれず(ノ∀`)ダメジャン


集合時間30分前にスペイン坂にもう一度行ったらまだ前の番組でBENNIE Kがゲスト出演中でした。
こちらは整理券とか特になかったので普通に観覧。ま、普通でした(何
整理番号順に並び始め待つ、待つ・・・長い!
結局aikoの出番が4時20分頃なのでそこまで待機です。
aiko登場直前にお客さんも入場〜
おいらは第一グループの後ろの方。
ガラス張りのサテライトスタジオにはaikoの座る正面位置がやはり人気で
最初に入った人達がボード片手に独占。
ボード厨多いなw
小ネタもなにも仕込んでませんでしたが生aikoに会えれば満足なんです(´▽`)
それでもできるだけガラス近くで見たかったので、
aikoの視界から見えずらいけど入り口近くの場所を確保。


その後CMの間にaikoの登場!!
待ってました〜。出てきた瞬間がちょうど目の前です。
ヤバイwwテラチカスww
すぐに手を振るとaikoも振り返してくれましたヽ(*´∀`)ノ
一緒にマネージャー永井さんも入ってキター!
でもすぐ出て行っちゃった(´・ω・`)
CMの間に「彼女」のプロモーションTシャツをDJにプレゼントしてました。
今日のaikoの格好は→こちら参照
赤いTシャツに黒縁の眼鏡。眼鏡萌え〜ですよ!キャワすぎですよ!!
明るい栗色でストレートの髪型もカワユかった(*´∀`)
しかも結構近いし。来てよかった♪
トークを少ししてアルバムからの一曲を流したところで第二グループに交代。
時間にしておよそ5分くらいでした。
印象的だったのがガラス越しで声は直接聞こえないのに
ボードもってるファンとコミュニケーション取ってる姿かな。
声が届かない分大きめのジェスチャーをしてやりとりしてました。
こういうファン思いな所が好き。


スタジオ出ても番組終了まではまだあったのでケータイのラジオで番組を聞いてました。
いつもは周りにもラジオ放送流してるのにスピーカー切ってるのはなぜだったんだろう?
しばらく外でまったりしてたら見たことのある顔が歩いてきました。


たけさんだΣ( ̄□ ̄;)!!
たけさんはムラマサのヘイヘイヘイ観覧で時知り合った超現場系(notヲタ)でmixiでもマイミクさんな方です。
aikoヲタじゃない人がいることがビックリですよ。
話を聞いてみたら夕方渋谷タワレコチャットモンチーのイベントに行く前に
おいらのmixi書き込み見て行くことに決めたと。
あとでmixi見たら番組開始直後の4時5分にたけさんからのコメントが。
その頃テンパッテ携帯見る余裕ありませんからw


久しぶりに見たaikoは若干痩せてたような印象でした。
最近忙しいから無理してないかな〜って少し心配です。