リボンの騎士見てきました(4回目)

残業をほったらかして現場から直帰w


向かう先は新宿コマ劇場


劇場前の広場へ行くとぽういちさんと猫ちゃん、まさやんさんがいました。
いろいろ談笑して当日券で中へ入場〜


今日はのんちゃんのピエールが最終日なので見に来ました。
あと梨華ちゃんのフランツも見たかったし。
席は24列でした。
ただ2幕からはアレをソレして22列に移動〜w
まさやんさんの席の後ろですw


のんちゃんは2幕から登場。
いきなり松葉杖持ってます。
痛々しいな〜と思ってたら怪我は大分治っていて
あれは演出上持ってるとまさやんさんが補足説明してくれました。


( ´酈`)<まさやんさんthanks!なのれす。


今日は最後のつもりだったので全員の表情や全体的に見てきました。
改めて思ったのは、生演奏の曲が始まり台詞を言った後に歌い始めるタイミングがすごいな〜と関心しました。
特に箙かおるさんとよっしぃ。いや〜二人ともすごいわ。


あと今日のとはまったく関係ないけど、あややの歌部分で網タイツは希少ですね(´▽`)
双眼鏡使って「凝」やっちゃったw