朝から開演までダイジェスト

・7時30分頃茅ヶ崎駅にてえいさん、秀人、綾香と待ち合わせ
・しゅんすけは少し遅刻(ノ∀`)
・タクシーで会場のサザンビーチ到着。舞台はすでに設置されていて徹夜組含めた人達がすでに100人以上いた
・とりあえず舞台の左ブロック中ほどをブルーシート広げて確保
・おいらが持ってきたブルーシート(3.6m×5.4m)がデカすぎて邪魔(´・ω・`)
・10時頃グッズ列に人が多くなってきたのでグッズ班と場所取り班で分かれる
・グッズ列もすでに100人オーバー(’A`)
・12時頃グッズ販売開始。すでに予想で400人以上並んでるとか
・グッズ買う直前で仕事抜け出してきたhamaちゃんが到着
・皆のグッズ確保( ´∀`)と思ったら自分の分のレザーブレスレット忘れる_| ̄|○
・その後会場前でまったり。開演時間は18時予定。まだまだ長い(’A`)
・15時頃マイクテスト始まる。「マイクテストうぜぇ〜〜!」と、2ちゃん書き込み見て笑うw
・16時頃バックバンドのメンバーが茅ヶ崎工業大学生物学部と称して演奏&歌が始まる。
・これもマイクテストの一環らしい
・真夏なのにクリスマス・イブとかw
・演奏は外国の歌をかっこよく歌う。
・と、思ったらキーボードたつたつさんがおさげ髪&スカートで「心オナニー」熱唱w
心オナニー熱唱中、ドラムますけが美味しいところを持っていく
・次に茅ヶ崎工業大学スカッパラダイスオーケストラ部の演奏。基本的にやってること同じとかw
・ギターひろのしんがトラ耳の尻尾を付けてうる星やつらの歌を歌う→途中で強制退出(笑)
・合計5,6曲やって16時30分頃リハ終了。と同時に大雨襲来(’A`)
・さっきまで邪魔だったブルーシートを広げて雨避け。周りの人にも好評ヽ(・∀・)ノ
・30分くらいで雨上がる。でもびしょ濡れ。
・この雨で周りの人達と妙な連帯感が生まれて軽く交流w
・マイクテストでまた茅ヶ崎工業大学登場とか(笑
・18時定刻ライブスタート





ライブに関してはまた後日感想なども含めて書きます(・∀・)