松浦亜弥秋ツアー 〜進化の季節〜

松戸森のホール21へ言ってきましたヽ(・∀・)ノ


会場に着くとあやヲタを辞めた人たちが続々集まってきました


猫ちゃん、浜ちゃん、すぎさん、haru君・・・その他


みんな来る場所間違ってるからΣ( ̄□ ̄;)!!  多分w



そんなこんなで開演前に猫ちゃんへバースデーケーキをプレゼントしたりして入場



連番は猫ちゃん、Sinさん、みやわんさん、
前座席にはまちゃん、Handさん、つんさんの変則7連番。



感想を一言だけ言うならば今回のコンサートは新しい試みをしようとしてたのが評価できました。
かつさんがずっと希望してた曲なんかもきてました。


そして連番の皆様のおかげで楽しさ1.5倍(*´∀`)


ただ、舞台はあまり見てなけどさw