3RD MEETING 2

今日もライブ行ってきました。
3日続けてラーイブ♪場所は初めて訪れたSHIBUYA-AX
3rdミーティングとは175R、ジャパハリネット、FLOW、ロードオブメジャー、ムラマサ☆
5組が出演するライブの名称のことです。


先週ここでカントリーがライブやってたんだなぁと感慨にふけってると暗転してスタート。
始まりはムラマサ☆から。
最初にHECTIC!!!!!!!!からスタート!
Tanks、夢で逢えたら、SUMMER OF LOVEと4曲やりました。
やっぱりスカの飛び跳ねた感は素晴らしいです。
次のセッティングしてる時に後ろにいた男子が
「ムラマサいいな〜。俺ワンマンライブ行きたくなったよ」
と話してたのが嬉しかったな。


他のアーティストも盛り上がってました。
ムラマサ以外ほとんど聞いたことなかったんだけど
FLOWの会場を一体にさせる実力や175Rのとにかく元気なロックなど見所満載。
約4時間立ちっぱなしは疲れたけど、やっぱりライブは最高だと感じた瞬間。
またムラマサ見に行くぞ〜!!