aiko株 筆頭株主への道

ここ数日の間にやったことはYUKI株を売り。
1株しか買ってないのに12万の利益。
感謝の気持ちでアルバムレンタルしてきました〜。


他にkinki kids株を購入。この先上るかな〜?
B'z株、中島美嘉株も少しずつ利益でています。


ただ、利益はじわじわ上ってるのにもかかわらず、
ランキングがじわじわ下がっていく(’A`)


どうやら市場全体が上昇傾向みたいですねー。
買いに走りやすくていいけどもっと上に行きたいな〜
でも、株を買いすぎて損を出すのが怖い。。。チキンだなぁ(笑


保有資産 3,149,230円(元手300万)
総資産ランキング 197位/2436人


一気に人が増えたな〜。
芸能証券やりたい人は招待メール送るのでご連絡お待ちしてます( ´∀`)ノシ