スケバンイベント

ここのところ日記を更新できなかったのはすべてスケバンイベントへ向けての残業。残業。


かなり無理して今日も仕事だったのですが少し早めにあがらせてもらい、
新木場のスタジオコーストへ。


新木場駅に着いたのが16時59分。


開演1分前とか(’A`)
会場へ着いて当選チケットをバーコードでチェックしてもらいます。



そこで突然ブーという音。
スタッフも少し慌ててます。
どうやらこのチケットが当選したIDじゃないみたい(ノ∀`)


ID付き先行チケットを2枚買って一枚はみやわんさんに渡したから
当選したIDの方をみやわんさんに渡しちゃったということだなw


結局は当選通知のメールで確認して入れさせてもらえました。よかったw


入場した時には映画の予告VTRみたいのが終わったところでした。
その後、司会の人とともに松浦亜弥ちゃんと美勇伝が登場。



人垣で見えない(’A`)
その後もトーク聞いていてもラジオな雰囲気。
あやちゃんが歌準備のためいなくなって、
梨香ちゃんがヨーヨーやってるのもまったく見えない
(゜Д゜)ポカーン状態でした。
美勇伝の歌も音声のみ。
GAMが歌い始めてもヲタがおいおい言ってるのしか聞こえないし。


さすがに堪えられなくなって、ここで移動しました。
移動先で人の頭の間から僅かに見えるポイント発見。


イベントは1時間くらいで終了しました。
なんだか消化不良(´・ω・`)


その後新宿へ移動して憂さ晴らしにツチノコへ行ったとさw