最悪だ(’A`)

土曜日仕事なのはいつもの事、ただ明日と明後日は別の現場へ応援で仕事になりました。

持って行くものを電話で聞いてみたら


「お泊りセット♪(・∀・)」


だってさヽ(’A`)ノ


週末色々予定あったのにな〜。
2年振りに娘。コンに行こうとしてたのに非常に残念です。
それよりもむしろ、連番相手のはまちゃんにも迷惑掛けたことが大変申し訳ないです。

土曜日飲む予定だったマークさんにも突然変更してごめんなさい。
また今度絶対飲みに行きましょうね〜



月曜日はaikoのツアー初日。これには何がなんでも行くぞ〜!
発散してやるぞ〜!
楽しんでやるぞ〜!



川口リリアに行くのも結構楽しみだったり。あの会場は好きだな〜