Love Like Pop 10 川口リリア

aikoのツアー初日に行ってきました!
相変わらずaikoは大事な日に雨だな〜。aikoライブの雨記録更新中ですよ。
初めてのツアー初日。

んが!!やっちゃいました。
大事な日だというのに風邪っぴき('A`)
鼻水、喉の炎症、頭痛、下腹部の違和感と風邪さんの症状フル出場な感じ。


一週間前から風邪の為に定時上がりという計画練ってたのが本当に風邪引いちゃったよw
ある意味天罰ですな。
でもライブには妥協したくないから終始跳びはねてましたw腹痛と戦いながらw
マスク付けてたからaikoが「マスク付けてる人も何人かいるねぇ。汗かいて元気つけて帰ってや!」と言ってくれたのが嬉しかったヽ( ´ー`)ノ


今は帰りの電車だけどいまだ興奮納まらないです。
体が怠くてぐったりです。
余韻ライブ中で顔だけニヤニヤしてます。怪しいです。
でもマスクで隠れてるから余裕だぜ〜!って位テンションアゲアゲです。



はい、意味不明になってきたんでこの辺で。
バファリン飲んで速めに寝よう〜っと!