aiko株 筆頭株主への道

芸能人の名前がブログに書かれた回数を株に見立てた仮想株取引、芸能証券
筆頭株主は全発行株主への30%を保有してるとなれます。
SNSとしての機能もあるので、30%を保有してればコミュニティの管理者へなれる!
それがこのコーナーの目的なんです(´▽`)
そんでイメージ写真をキャワワなお気に入り写真に設定したいのです。


そういえば初めて目的を語ったような気がするなーと


ちなみに現在aiko株の総発行数は19株。
つまり8株持てば30%突破。
10月4日現在のaiko株、1株あたりの値段454000芸能円。
元金が300万だから最初から8株持てまへん。
なのでただ今資金増やし中〜。
19株はまだ発行数が少ない方だからチャンスありかな。
今はまだaiko株持ってませんのでこれから、これから。


あなたもお気に入りな芸能人株のオーナーになりませんか? m9(・∀・)
今ならもれなく紹介メール送りまっせ。


という、説明チックな書き出しの裏はただの勧誘でした(ノ∀`)
だって紹介すると4000芸能円手に入るんだもん。



今日の市場は週明けということもあって以前武豊株が4万円上昇でストップ高
試合延期した亀田興毅株も4万円上ってストップ高
コブクロも順調に伸びています。
ランキングもジャンプアップ中〜♪


保有資産 5,290,010円(元手300万)
総資産ランキング 61位/5223人