10月10日

本日無事27歳の誕生日を迎えることができました。


27年間生きてるのって結構長いことだよなぁとしみじみしてきます(笑
事件や事故が多い昨今、ずっと病気らしい病気なしに健康でいられた幸せを
噛み締めて生きていきたいなと。


コンサートやライブに行って楽しめる幸せ、
そして会場で馴れ合ってくれる友人達がいる幸せ
こんな人生悪くないかも・・・なんて悟ってるのはちょっと早いかww


今日一日は普通に仕事して上司に怒られてwといつもの平日でした。
でも秋晴れな天気がすがすがしくて、それだけで嬉しかったり。
やっぱり誕生日って特別な日なのかも。
何歳になっても嬉しいもんです。
メールや掲示板に書き込みしてくれるの凄く嬉しい!ありがとうございます。


そういえば去年日記で自分に対して「もう少し落ち着いた大人になりなさい」なんて
書いてたけど少しは変わったのだろうか?
変わってないような気がするけどいろんなことを経験してるはずだから
それがいい方向に繋がっていくような気がします。


相変わらずこれからもバカな秋月ですがこれからもよろしくです!!
馴れ合い大好き!ライブ大好き!はずっと変わらないですから〜