昨日のあやコン

あやや顎関節症で休んでから最初のコンサート。
心配してる人たちが集まる中、蓋を開けてみると
いつも通りに元気なあやちゃんでした。
最初のMCで謝罪の言葉、涙で言葉が詰まる姿にもらい泣きしました。・゚・(ノД`)・゚・。


それ以外は休んだことを忘れてるくらい楽しかったヽ(・∀・)ノ
「ね〜え?」は南国風な雰囲気が結構好きなアレンジだな。
他に今回のセットリストで好きなのは
ギター一本で歌う「可能性の道」と「ハピネス」
あと「YOKOHAMA SING A SONG」がいい。
つまり夜公演の方が好き。
でも昼も疲れるほど暴れられるから楽しいです。
昼公演の時横っ腹が痛くなるほど飛び跳ねたのも久しぶりだわw


生演奏にも慣れてきてるのが分かりますね。
バンドメンバーと息が取れてきてました。このあたりは見ていて安心。


夢の歌詞がなんだかとても印象的でした。
あやちゃんの歌を10年後は聞ける保障なんてどこにでもないから
今この瞬間を大事に聞かないといけないと考えさせられる公演でした。


ライブ終わった後は新宿だからもちろんツチノコ行ってきました。
生大ウマー♪