DS

12月19日に品川プリンスホテルで行われる亜弥ちゃんのディナーショー先日品プリの看板見たときから行こうかどうかずっと迷っていました。
迷ってた原因は金額と日にち。
それとaiko中野サンプラザも行きたかったのでどっちに行こうかと。
aikoをオクで買ったら易くて2万。
DSは定価3万。だったら金額はあまり変わらないからどちらかには行きたい。
aikoは今ツアー2回行ってるのに対して亜弥DSはこの場でしか見れないものに
なるのに違いないからレポを後で読んでから後悔したくないのでDSに行くことにしました。
日にちに関しては現場の検査がある日だから早めに上れるだろうと踏んでます。
遅刻して行けなかったら亜弥ちゃんとは縁がなかったと諦めます(つД`)
一般チケで申し込んだから席は良くないだろうけど雰囲気だけでも味わいたい!
そして亜弥ちゃんの歌声に思いっきり酔いしれたいです。


お酒にも酔いしれたいけどwww
つーかお酒飲んで亜弥ちゃんの歌聴いてってすごい贅沢だなw


よっしぁ〜!!最近のもやもやがこれで方向が決まったから
早くDSが来ることを楽しみにしてよう!