ベストヒット歌謡祭

電車で移動中暇なんで久し振りにケータイで更新(´∀`)


いつもはケータイで日記上げる時はmixyなのですが
最近色んな人とマイミクになりすぎて仕事の暗い話もアレだし、aikoネタとあややネタどちらか書けばいいのか悩んで専ら読む専用になってます('A`)


ま、そんなことはどーでもいいとして
昨日のベストヒット歌謡祭録り忘れました('A`)
芸能証券関係で出演者のチェックまでしてたのに何やってんだか。帰りが24時だったから〜というのが言い訳。
あややさん以外にも好きなアーティスト沢山出演してたのにね〜
最近あやや物を連続で取り逃がしてる自分に┐(´ー`)┌やれやれ




19時30分現在、今頃aikoは札幌でライブ中ですね。
もうカウントダウン始まってますよヽ( ゜∀ ゜)ノ