CDお買い物

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)


帰りがけに毎度のHMVでお買い物。
先ほど亜弥ちゃんのアルバム聞いて今はスキマスイッチを再生中です。
両方ともDVDは後日見るとしよう。


亜弥ちゃんのアルバムはアレンジの具合もいい感じですね。
これからじっくりと何度も聞く一枚になるのは必須。
スキマのアルバム気になってたのは1曲目どんな始まりするのか


1stの夏雲ノイズはピアノの音から始まり
2ndの空創クリップは大橋さんの声から始まってました。
今回はどうなるのか・・・


夕風ブレンドの1曲目「藍」はピアノからの始まり。
なるほどね〜。それにしても毎回アルバムタイトルはいろいろ考えるね〜常田さんは。



あとリボンの騎士を買おうとしたら売り切れてました_| ̄|○
売り上げがあるといえば聞こえはいいんですが。
発売初日で売り切れる数量しか入荷しないなんてコマったもんですね。