またーりモード

完全な連休が3日も続くとこのままでいいだろうかと
ちょっと不安になりますね(-。-ゞカリカリ


家でずっとまたーりもいいのですが、
世の中はバーゲンで盛り上がってるのでお買い物へ。
いや〜バーゲンって素晴らしいですね(*´∀`)ホクホク
数年ぶりにちゃんとしたアウター買いました。
あったかくてお気に入りですw





・・・なんだか平和だ。平和すぎて不安だ(((( ;゜Д゜)))
明日はきっと良くないことが起こるんじゃないかなぁw
考えた方が少しネガティブですか。そうですか。。。


んじゃぁ・・・今年もこのまま平和が続きますよーに!
自分には山あり谷ありくらいがちょうどいい気がするんだけどね;^_^A