ハロプロコンサート[エルダークラブ]@中野サンプラザ

7日の朝と昼公演行って来ました。
今年のライブ初め。百桃さんとの連番です。




ちょこっとネタバレと感想。
あやちゃんはソロでは 「メロディーズ」「dearest.」「 オシャレ!」を歌いました。
上でも書いたけど和服ってやっぱりいい!
エルダー紺は懐かしい楽曲が聞けるのがヲタ暦を積み重ねるにつれて感慨深くなってきますね。「オシャレ!」のイントロ流れたときの驚きと懐かしさとか感じるのが嬉しい。
他にも娘。2期の矢口と圭ちゃん2人で歌う姿がまた見れるとか、「未来の扉」は娘。初期の隠れた名曲だと思ってるのでこれを1・2期のメンバーが歌ってるのも非常によかった。
ライブでしか聴けない歌を聴けるとやっぱり現場から離れられないな〜


知らない曲もチラホラあったけど、それで新しい発見が出来るのがハロコンのいいところですね。



ま、ある意味DD推進ライブな訳だけど(’A`)