帰省予定

土曜日に法事で実家の群馬へ帰る予定です。
正月帰らなかったのは年末年始に2回も帰る予定があったから。
正月も帰ってたら毎週実家なんて大変ですからねぇ。


土曜日にお仕事残さないように明日は頑張るぞ〜
お仕事と言えば12月にやっていた現場が終わって
今は次の現場への仕事に移ってます。
終わった現場の残務処理と次のお仕事が重なって正直忙しい。
でも忙しい方が暇なときより充実感あるからこれも楽しいかも。


・・・と自分に言い聞かせて頑張ります(笑


今は現場仕事でなくて会社で仕事が主なので
休憩時間に芸能証券できるのが凄く嬉しい。
やっぱりリアルタイムで売り買いできると効率いいね(*´∀`)