横浜アリーナ

aikoの追加公演チケ届きました〜。
正確には受け取りに行きました〜。


過去の追加公演の戦績はLLP8の時が武道館の最高峰・・・じゃなくて最後方。
LLP9の時がアリーナ席の8列目。
と、すごーく後ろか結構前の極端な訳であります。はい。
さーて今回はどっちに転ぶの??


1月31日のお席は・・・





アリーナB 13列!! 




・・・微妙(’A`)


ま、席は微妙に遠いけど通路席なのでこれは暴れろってことですねw
でもそこは追加公演、しかも最終日の横浜。
aikoならばなにかやってくれるはずですよ。
たとえばサブステージがあるとか。
LLP9の最終公演の大阪だってサブちゃんしてたらしいじゃないのよ?


ライブまであと2週間切ったわけで・・・むっちゃ楽しみです♪


aikoライブの直前28日は横浜アリーナハロプロコンサート。
月末はアリーナ通いまくり〜となるはずだったのですが
今日突然28日が仕事になりました。。。
連番予定だったHandさんにはご迷惑お掛けします〜。
あさみとみうなの卒コンだし引き取り手はあるよね?


件名:みうな〜(つД`)


とメール送ったら返信で、


みうな〜(つД`)じゃなくてりしゃこ〜!(つД`)でしょ?


なんて返信くるし(’A`)
し、失礼な!!ヾ(;´▽`A``


みうなにはもう一生会えないのか〜。おいらの分も皆さん頑張ってください。