ライブ準備

これから横アリへ連続いくのでいろいろ準備してました。


って泊まりじゃないからそんな準備もないですよねw
胸スカの振りを確認して、
aiko追加のセットリストに妄想して予想してるうちに
過去のセットリストが気になって雑誌を漁ってなどなど。


準備っていうより無駄な時間?(ノ∀`)
でもこういう時間がとっても楽しいからいいんです(・∀・)


28日の横アリはHandさんがファミリーチケがあるとの事なので
入らせていただけることに。
感謝感謝です。
ファミリー席って立たなければ何してもいいんですかね?w
昼か夜か分からないけどそれはサプライズなんだろうか。。。
でも入れるだけ嬉しいですよ〜