島谷ひとみイベ

猫ちゃんに召還されて渋谷のライブハウス「チェルシーホテル」に行ってきました。
目的は島谷ひとみの何かのエキストラという面目でw
なので無料ライブ♪
夕方仕事を抜け出して言ったのは内緒の話w


詳しい内容を知らずに行ってみると21日発売のシングルをメディアに宣伝する為のミニライブだそうで、200人も入れば一杯なんじゃないかと思うほど小さい箱にテレビカメラが数台陣取ってました。
内容は4曲ほど歌って終わりです。MCもほとんどなく30分程で終了〜
明日あたり芸能ニュースで少しは取り上げるかもですね。


拍手してるだけなのに暑かった〜
他のお客さんがノリ悪いからおいらと猫ちゃんの2人だけ
頭の上で拍手して盛り上げようと必死でした。
周りからみたら熱心なひとみヲタに見えたことでしょう(ノ∀`)


今年になってライブハウス行きたい〜って気持ちが高まってた時期だったので
暴れ足りなかったけど雰囲気だけでも味わえたので妙に気持ちさっぱりしました。
猫ちゃん誘ってくれてありがとうございました(・∀・)


その後は仕事場に戻りました。ダメ社壊人全開!!