+happyハウスメイト

今日はお休み!ということで昼は相模大野付近をうろうろしてきました。
実は春で引越しする予定です。
コニタンがCMをやってる不動産屋さんに行ってきました。
事務所のあちらこちらにコニタンが貼ってある空間って素晴らしいわ〜♪


賃貸の1ルームか1kの間取りを見て条件のいい物件へ実際に見学行くと
洋室はフローリング6畳と今住んでるところよりは狭いながらも
充実な収納スペースに広々したキッチンが気に入りました。
一つ不満があるとすれば東電との契約スイッチブレーカーが20Aなのがアレですね。
でも思った以上にいい物件だったので今度は家賃の交渉〜。


すると・・・


敷金2ヶ月分から1ヶ月分に変更!

当初の家賃より月々2000円減らすことで決定!



と、金銭面でもクリアしたので即ケテーイ!
ブレーカーは大家さんと話し合いで30Aに変更手続きしてもらえるかしら?
自分でやるのは面倒だからなぁw


今後は審査とやらが通ったら契約です。
Bリスト入りしてないから大丈夫でしょうけど。
いつかグリーンホール相模大野でコンサートがあったら遊びに来てください(笑
座間の会場も近いで〜ww