CDフラゲ日

本日のお買い物!
あれとこれとそれを買ってまいりました。


まずはあれ。

桜咲く街物語

桜咲く街物語

14曲中シングルが7曲収録とシングルばかりでお得感あります。
本当に濃いファンになるとこれが逆に不満なんだろうけど
全体的に暗い曲がなくて聞きやすいかも。


最近CMでいきものがかりの曲がよく流れてるのを耳にするけど
あれも上手い宣伝だな〜と思う。
実際聞こえてきた瞬間「おっ??」って気になる。
CMでのインパクトを与えられる楽曲を作れるのもすごいな。



追記。
日記を上げてから上の商品リンクを見て気がついたんだけど
楽曲のアレンジに島田昌典の文字。
これってaikoプロデューサーのしまやんですやん( ̄□ ̄;)!!
知らなかった〜
いきものがかりの曲に惹かれた理由が分かった気がした(笑
意外な繋がりを発見してニヤついておりますw


1曲目の「SAKURA」
2曲目の「KIRA★KIRA★TRAIN」
13曲目の「タユムコトナキナガレノナカデ」


この3曲がしまやんアレンジなのでaikoファンも機会が会ったら聴いてみては?


次に買ったのがこれ。

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

第一印象ではピアノで始まるイントロが好き。
始まりのりーちゃんソロが長くて好き。
熊井ちゃんのソロで始めて気がついたけど熊井ちゃんはかわいい声してるね。新発見(・∀・)



最後にそれ。

VERY BEAUTY(フォトブック付)

VERY BEAUTY(フォトブック付)

総帥がミクシィで書いてる所が気になってしかたありません(ノ∀`)




イベント権も入ってないのに2枚も予約しちゃって必死みたいじゃないか(’A`)