さくらの日

3月27日はさくらの日!
こちらでは土曜日に咲き始めた桜の木も一分咲きから二分咲きという状況の今日この頃。
ぽかぽかになってきて過ごしやすい季節になってまいりました。
これで花粉がなければ最高なのにね〜


冒頭の歌詞は最近いいな〜と思ってる、FUNKY MONKEY BABYSの歌詞です。
少し芸能証券のさくら株が上がることを期待しての引用ですw


この季節はリリースされる音楽も明るくポップな曲調が増えていいですね〜
YUIのCHE.R.RY も好きなメロディー。
春のこの季節は好きな曲が多いみたいなのでMP3プレーヤーには
今PCに入ってるさくらに関する曲をフォルダにぶっこんでさくらの曲ベストを作ってみたり。
こういう自分作成オムニバスは結構楽しいな(*´∀`)