寝落ち

今日は洗濯機の搬入しました。
真新しい洗濯機を悪戦苦闘しながら設置(笑)
1週間溜まっている洗濯物を早速洗います。
新しいというだけで洗濯物も余計きれいになった気がするのはきっと気のせいw


洗濯物が終わってからは町に出て愛子堂へレッツGO♪
発表されて間もないのにaikoの新曲「シアワセ」の予約カードが置いてあるのは流石です。
シアワセとMr.Childrenの今度出るアルバムも一緒に予約完了〜。


んで、その後はヨドバシカメラに行って携帯の機種変更へ。
ソフトバンク911SHに変えてきました。
やっと3rdチルドレンに進化できました(´▽`)
ワンセグ搭載してるのと、PCブラウザ搭載。
これでパソコンない時でも最低限の芸★TRADEが出来るヽ(・∀・)ノ
普段は読まない説明書も使いこなすために読もうかな。









・・・・という内容の日記を昨日書いてる途中で寝落ちしました(’A`)