シアワセ聴けた!

5月3日頃からラジオで解禁されたという情報を得たので
夕方、携帯もせプレーヤーでラジオをJ-WAVEで聴いたところ
流れてきましたaikoの「シアワセ」が!!


そこで急いで録音スイッチON!
最初のAメロ途中からでしたけどなんとか録音成功!
仕事帰りにリピートで聴きながら帰ってきました。うんシアワセ。


ラジオで聞きたいと思ってたものが聴けると今度はCD音源を早く聞きたいと思う。
人間って欲深い生き物ですね〜


ここから先は少しネタバレあり。ご注意を


ミディアムテンポという話しを聞いていたので「かばん」位かなと
思ってたのですが思ったより早いテンポ。
今までにないメロディーでまた新たなaikoを発見。
いつも新鮮なメロディーを届けてくれるaiko本当凄い。


所々にシアワセという言葉が出てくるので最初そのまま幸せの意味で
捕らえていたけど、聴くたびにそれが過去を振り返って
今の状況を歌ってることが分かってきました。
そのけなげなaikoがなんとも切なくて。電車の中で少しグッと来てました(つД`)
家に帰ってきてから、歌詞を耳コピでノートに綴り、もう一度感慨に耽る自分。
やっぱりええわ〜。
なんだか必死だけど、それだけ待望の新曲なんです。


今回も素敵な新曲をありがとう!