僕にシアワセください!(切実)

愛子堂(新星堂ルミネ町田店)で予約してたaikoのニューシングル「シアワセ」買ってきました!

シアワセ

シアワセ


お店が22時閉店だったことを思い出して、21時頃慌てて帰り支度。
中途半端でも関係ナッシング!(笑



閉店10分前に愛子堂へ到着しました。入り口からaiko祭り!
CDがババーンと並べてあってつい顔がほころぶ(*´▽`*)
チラシが何かないかとぐるりと回って
置いてなさそうだったのでそのままレジに行ってCD購入。
すると青いリボンに包んだ手書きのオリジナルチラシを袋に入れてくれました。
このチラシがまたカワイイです!
aikoジャンキーじゃないと書けない内容です。
過去のシングル紹介に書いてある一言は自分も知らない情報がわんさかでした。
これ店員さんが書いてるんだよね?
ぜひaikoトークをしてみたいわ〜(*´∀`)


CD購入後ウキウキな気分のまま電車に乗ったら反対方向に乗る始末。
落ち着け自分!


曲の感想については聞き込んでからまた明日 リリ ^‐ ^)ノシ