連休

最近毎日がバタバタバタバタしっぱなしだったので
この3連休がっつり休ませていただきました( ´∀`)


溜まった録画をチェック。
一ヶ月近く溜まったハロモニメレンゲの気持ちは置いといて
まずは先週のはなまるマーケットに出てたあややさん見ました。
すけだちのけいこしてる亜弥ちゃんの素の笑顔がキャワワ〜。
メイク薄いほうがかわいいのにな〜と思います。
家族の話をしてるときは相変わらず嬉しそうで見てるこっちも嬉しくなりますね。


次に水曜ドラマ、ホタルノヒカリをチェック〜。
aikoが主題歌なのでエンディングの部分だけ放送日にチェック済み(笑
セリフが被って歌詞がよく聞き取りなかったけどaikoらしい曲調で安心。
「横顔」ってタイトルから片思いな切なさをすごく感じます。
本当に片思いしてる時って正面から見るのが恥ずかしいから横顔ばかり見るんですよね〜
あぁ早く全部聴きたいっ!


15日の日曜日は予定では日比谷野外音楽堂で『蓮沼』というフリーロックライブに
行く予定だったのが台風で中止になったのでほとんど家でゴロゴロしてました。
これもホタルノヒカリを見て干物化してるせいかしら(笑
ムラマサ☆やmidnightPunmkin、Yum!Yum!ORANGEの姫スカ祭り聞きたかった。
ライブ行かなかったからなんか溜まってます。発散したーい!