10年目突入

7月17日はaikoのデビューシングル「あした」が発売された記念日♪


そんなわけでただ今「あした」をBGMに日記書いてます。
作曲者が違うからやっぱり異色な感じなのは否めないなぁ。
メジャーデビューしてからもう10年目に突入ですね。本当にすごい。
9年の間に批判や中傷を受けてボロボロになったこともあったでしょう、
でもそれを乗り越えてこんなにも長い間、歌を届けてくれるaikoに改めて感謝。
ファンの存在がaikoを支えることになってるのは確かだろうから
自分もファンの一人としてaikoをこれからも影ながら支えていけたらいいな。


aikoの存在を知ったのが8年前、それからどんどん好きな気持ちが膨らんで行き、
初めてシングル買ったのが6年半前。
aikoヲタとして突っ走り始めたのが5年前。
思えばaikoと出逢って随分経ちました。
それでも褪せる事ないaikoを好きという気持ち。
素晴らしいアーティストに出逢えて、知ることが出来てよかった。
10年目という区切の年。これからもaikoのご活躍祈ってます!