夏休みあれそれ

11日(土)
仕事が終わった後に新宿コマ劇場にて舞台すけだちを鑑賞。
7日に見て2回目だったので話の筋は分かってるから今回は演出や
亜弥ちゃん以外の役者などを見てました。
前から生で演技を見て見たいと思ってた筧さんのセリフ回しは流石ですね。
長セリフを歯切れよく、迫力を伴って言う様は舞台出身の役者ならではです。
コミカルからシリアスな役まで幅広いな〜
宮川大輔の演技は意外とよかった。
面白かったし、今までよく知らない人だったのでこれから注目しようかな。
亜弥ちゃんの演技はちょっと心配な所もあったけど歌が始ると安心して見てられました。
やっぱり亜弥ちゃんの歌が好きです。
7日は最前列中央だったから亜弥ちゃんを斜め下からずっと見上げる状態で見てました。
珍しい角度から見たのは貴重ですね〜。口の中の上部分がいっぱい見えました(笑
近くで見ると改めて顔が小っちゃ!と驚かされます。
コンサートと違っていろんな表情が見れたのもよかった。可愛かったな〜
他の出演者も男性人はイケメンが多くていいですね。ある意味女性の方が舞台見て楽しめるかも。


物語としては最後の部分、銀河鉄道の夜の話しをモチーフにした場面が好きです。
(蠍の火が身を灯してなんちゃらとかいう場面)



舞台が終わった後は空さん主催のもつ鍋屋さんへHandさん、百桃さんと移動。
蟻月に着くとすでに出来上がった空さん、ピヨきちさん、コボさんが出迎えてくれました(笑
蟻月のもつ鍋も美味かったし、焼酎も美味かった!
雰囲気も好きだしいつか使わせていただきます。



12日(日)
mixiの「aiko in 関東支部」というコミュのオフ会に参加してきました。
場所はお台場潮風公園。1次会はバーベキューです。
炎天下の中のバーベキュー!ビールもヌルくなるくらいあっちぃ!
総勢30名でわいわいやりました。人が多すぎて話せない人多すぎ。
準備とか片付けとか含めてめっちゃ楽しかったです。
幹事茄々さんの塩コショウ攻撃には参りましたw


二次会はカラオケ。二部屋借りていつの間にか片方が盛り上がり部屋、
もう一部屋がバラード部屋に分かれてるのが面白かった。
aikoばかりなカラオケってのもいいねぇ。


三次会は同じビルの白木屋で飲み。
座ってる分同じテーブルの人と多く話せました。
不思議な人からいい人まで沢山だった。
また参加したいと思います。



13日(月)
お昼過ぎに郵便局行って、帰りにポップン14FEAVRを購入。
暇なお盆をゲームで過ごすw
その後本当に家でヒッキー(’A`)



14日(火)
この日もヒッキー。
NHKの夏うたを見てaikoに萌える。
番組始っていきなりの出演にテンションアーーーーップ!!
花火をバックに花火を歌うなんて粋な演出ですね〜
ちょっと音が気になったけどw
花火見てたら去年のLove Like ALOHA思い出しちゃいました。
もう一年経ったんだね〜としみじみ。
一年以上経ってるような、思い出すといっぱい思い出が甦る不思議な感覚です。


番組後半でもう一度aikoの出番。
横顔初めてちゃんと聴けてしかもフル!やっぱりaiko最高〜!
いつも新曲聴くたびにいい曲作ってくれてありがとうという感情が沸きます。
本当にありがとうaiko



15日(水)
夏休み最終日。今日もヒッキーヽ(’A`)ノ
でもこのままじゃイカーン!と思って映画を見に行くことにしました。
移動の途中、突然の知らせがありました。
親から連絡があり祖父が亡くなったとの事。


映画どころじゃなかったので家に帰って仕事休むべく連絡。
明日は午前会社行って仕事引継ぎした後、実家の群馬へ帰ります。