誕生日会

翌日30日は秋月の誕生日を祝う会に出席してきました。
場所は渋谷道玄坂
メンバーは幹事しゅんすけ、ちゃあこ、ブラック、バタこさんの素敵メンバーです。
aikoのLLRLimitedの話しから恋バナまで幅広〜く話しました。
酔っちゃって余計な事まで話しすぎたかもしれないw
でも深い話しができてよかった。


終わり間際になると店の照明が落ちてケーキの登場〜
ある程度ケーキが出るのは想像してたけど暗くなった瞬間ビックリ。
音楽付きで登場したケーキも美味しかったです。


こうして誕生日を祝ってくれる友人が出来たことは
凄くありがたいし、嬉しい。かけがいのないことですね。
感謝感謝です。
貰ったプレゼントも大事に使わせていただきます!
みんなありがとう!!