SHEER Label レコ発ライブ@渋谷DESEO

路上ライブで聞いていて好きになったシンガーソングライター、
伊吹唯ちゃんを推しに渋谷DESEOというライブハウスへ行ってきました。
伊吹唯ちゃん所属の事務所シアーレーベルのアーティストが集まるライブです。


普段は路上なので小さいアンプなのが、今日は小さいながらも立派なライブハウス。
やっぱり音質は雲泥の差でした。
高音の伸びがキレイでこれだけでライブに行ったかいがあったというもの。


40分で6曲ほど歌って終了。
唯ちゃんは2番目の登場だったのであとは
別のアーティストさんを聞いてましたが
4番目に出てきた宮崎奈穂子という人の声も好きなタイプ。
ライブ終わって速攻CD買いました。
CDで改めて聴くと・・・まぁ普通(爆)
ライブだと良く聞こえたのは実力がある証拠だよね。
なんだかシアーレーベルの術中に嵌ってるな(笑
CD買うとサインしてくれるから先物買いしたくなるんだよねw