屋久島産『愛子』


ある日ネットサーフィンしてると
愛子という名前の焼酎があることを知りました。
屋久島の愛子岳にちなんて付けられたそうです。
愛子だけ(岳)なんてまさにおいらに
ピッタリな名前なんだ!(本当か?)


aikoジャンキーでお酒も好きなので
これは是非とも愛子を味わってみたいな〜と
蔵元のHPを見てみると注文から1年で発送とか。



愛子様に献上された関係でプレミアっぽい。
一年なんて待ってられん!
と、勢いに任せてヤフオクで落札してしまいましたw




その愛子のお味は・・・一口目は芋焼酎独特の香り。
二口、三口と飲むとすっきりな味わいが出てくるので
比較的飲みやすい芋焼酎ですね。


愛子美味いよ愛子( ´∀`)