とうとう・・・

10月10日で28歳になったっぽいw
そして、そんな日にダブルレインボウの発売日!
嬉しいじゃありませんか( ´∀`)
統計的にこの日は晴れの日が多いのですが今日もいい天気でした。
秋晴れって素晴らしい!


せっかくの記念にあえてフラゲせず今日買ってきました。

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ


今聞きながら更新中〜。
つんく♂の作詞作曲がないとこんなに雰囲気が違うものなのね。
じっくり何度も聴いて今週末のコンサートに備えます。
2曲目の「HAPPY TO GO!」と4曲目の「blue bird」作曲者の
コモリタミノルaikoの1st.シングル作曲者と一緒です。
こんなつながりが妙に嬉しい。



記念に背景もダブルレインボウに変更しましたヽ(・∀・)ノ
いまいちしっくりこない感じもするけどまぁいいか(笑



HMVのポイントが2500円分あったのでついでにこちらも購入〜


初めて愛ちんを見た記念すべきライブ。
これ見てまた思い出ライブと行きますか〜(*´∀`)
最前列は本当に近かったなぁ。
あ、日記には書かなかったけどアルバムもしっかりと買ってます。黒色です。