冬休み一日目

朝起きて、加入したばかりなCATV観てダラダラ。
昼ごはん食べてから買い物へ。
散歩がてら隣駅のまで歩いていきました。
大体15分位歩いてヨドバシカメラで電球お買い物。
その後結構歩いたから喉乾いたので献血してきました。
なんだかこの行動おかしいですけどねw
献血ルームはジュース飲み放題だからいいよねぇ。
今回は成分献血の血小板採血しました。
成分は体に負担少ないから献血のときはいつもこれです。
血管もすぐ見つかってよかったわ(´▽`)


帰ってきてからは年末らしく大掃除。
ヨドバシで買ってきた電球色のランプも交換して部屋の雰囲気一変。
柔らかい印象の電球色はやっぱりいいね。
最近のワンルーム新築マンションではスタンダードな色です。





そんなとてつもなく普通な休みでした(ノ∀`)
明日は実家だ!