寒い

雪が降る予報だったけど自分の住んでる地域では結局降らなかったなぁ。
最近は特に寒いですね〜
とはいえ、群馬のからっ風や福島の冬に比べればまだましです。
からっ風は乾いた空気が頬を切るような痛みと強風で体感温度低い低い。
福島の冬は寒さで痛い感覚がありました。
もっと北に行くほど寒くなると考えたら南東北より北に住んだら僕氏んじゃいますw


冬は四季の中で好きなほうじゃないけど、春には花粉が飛ぶしで
今の季節って一番微妙なんだなw
あと一週間くらいで花粉対策しないと。
今年は昼間に自由行動できるときもあるので早めに医者行って
薬とマスクで乗り切ろうと思ってます。
社会人になってから市販の薬とマスクでがんばってましたがやっぱり効き悪い気がします。