aiko新曲

aikoメールで知ってから3日経ってしまったけど
それでもやっぱり書いておきたい!


3/5aiko新曲「二人」発売!!


最近ずっとレコーディングしてるというから首を長くして待ってました。
新曲の発表はいつ聞いても嬉しいですね。


亜弥ちゃんの新曲情報も早く聞きたいなぁ


しかもカップリングはインディーズ時代にリリースしてる名曲「ひまわりになったら」
aikoメール見た日は一日ニヤニヤしっぱなしなぐらい嬉しいニュースでした。
この曲ずっとメジャーでCDとして出してほしいと思ってました。
CDとして世の中に出せば、ライブで聴ける確率もグンとあがるし。
早くライブで聴きたいお(気が早すぎ)