運気低下中〜

今日仕事中、しゃがんだら「ビリッ」って音がしました。
パンツが破れる音でした(ノ∀`)
おかげで今日一日セクシーパンツで働いてました秋月です。


着替えるときが一番困りましたね。
縦にパックリ開いた状態なのでぞうさんが常にコンニチハーってなってたから
隠しながら着替えてましたw


これに限らず7月になってからどうも悪いことが続いてます。
1日の火曜日は先日発売した宝くじの1万円当選したのを持って換金に行ったら
窓口でこれは当選してませんと言われました。
どうもグリーンジャンボ買ってたのにドリームジャンボの番号調べてたみたい。
どうやら秋月さんはアホの子のようです。


3日の木曜日、先日買ったTシャツに着替えてからゲームセンターへ行って、
遊んだ後、スーパーで買い物して家に帰りました。
その時気が付きました。


シャツのタグが付いたまんま(ノ∀`)


顔から火を噴くかと思うほど恥ずかしいーーーー!
早く運気上昇してくださいなー