ap三日目 第一部

最初はGAKUさん、歌は三日間一緒。
桜井さんと歌うときはステージの端から端までおいかけっこみたいなダッシュダッシュ
これでライブを一日やり切れる桜井さんの体力が凄い。
歌の終わりで昨日までは背中合わせで腕組む決めポーズしてたけど
桜井さんがGAKUさん後ろから抱きしめてたw
本当に仲がいいな〜(笑)


二番手は平原綾香
ジュピターは感動した。桜井さんコーラスに小林武さんのキーボードで更に付加価値アップ。
ここでしか見れないものが沢山見れて嬉しいな。


三番手はKREVA。知らない曲もあったけど盛り上がってた。


一部の最後はマイラバ
AKKOはいい感じに年齢重ねてる感じだなぁ。
何歳になっても綺麗なタイプはいいね。
曲はhello againとEvergreen歌ってました。
懐かしい(*´∀`)


その後にBankBandでハルマツイブキ。
昨日までは二部の最後に歌ってたのに変わってるのが気になる