Do As Infinityフリーライブ

仕事をサクッと終わらして代々木公園の野外ステージで行われた
フリーライブを見てきました。
開演10分前に到着したので後ろの方だったけど
生の歌が聴ける幸せをかみ締めながら聞いてきました。
Do Asのライブはずっと行きたかったけど結局行く前に解散になったので
今回が初ライブです。
解散ライブは一般でがんばってもチケット取れなかった思い出があるなぁ。


1時間ちょっとのライブだったのとフリーライブだったので
DoAs初心者でも知ってるようなメジャーな曲ばかりでした。


ドラマの主題歌で使われていた「Yesterday&Today」が聞けたのが嬉しかった!
この曲でDoAsを知って気になって好きになった思い出の曲。
学生の頃だったなぁ懐かしいw
当時DoAsのラジオもたまに聞いてたりしてライブ行きたいなと思ってたで余計ライブ行けて嬉しかったです。


途中から雨降りだしたけど、aikoの野外ライブの時に用意したポンチョがここでも大活躍!
「次は雨降ってるけど『本日ハ晴天ナリ』」という亮さんのMCでも会場は盛り上がってました。
改めてDo Asの楽曲はいいのそろってるなぁと感じた一日でした。
復活ということで今決まってるツアーやったり今後CDリリースもあると思うので
楽しみです。11月のライブ行きたいな!


セットリスト
NEW WORLD
遠くまで
陽の当たる坂道
深い森
Yesterday&Today
本日ハ晴天ナリ
冒険者たち
SUMMAR DAYS



アンコール
week!!
あいのうた